なせばなるよ!!

2015年09月18日

トトコです。

保育士の試験の結果が届きました。

なんと、なんと一次試験合格!!
合格点がギリギリの科目もあるけどなんとかパスしました。
合格率は10%から20%くらいだって。
意外に低い。


次は二次試験、絵本を読んだり、お歌を歌ったり。
なんかオーディションみたいicon06


これからだけど練習します。


朝早く起きて数時間勉強すること3か月くらいかなぁ。
そんな勉強でなんとかなったので、きっと頑張ればいろんなことできる気がします。


全く違う試験の勉強もしたいなぁと思ってるけど、それはなかなか進んでません。


次は、勉強をする中で気になった子育てのことでも書こうかなぁ。
いつ更新するのかは不明。


トトコ




Posted by toto at 16:16│Comments(1)
この記事へのコメント
トトコさん、あなたはもしや…?
私は手芸部の食いしん坊担当TSママです。
ブログやってたんだねー、知らなかったよー。

一次試験合格、おめでとうです!!
すごいなー、もう勉強なんて「しなさい!」と言う専門です(^_^;)

9/16の記事の…
 いろいろな情報に流されず
 どうでもいいHPを見ることで時間を無駄にせず
 yahooのトップのトピックスを見てて、なにを調べようとしてたか忘れてしまわず
 LINEに縛られず、、、
ってグサッてきました。
まだ「LINEに縛られず、、、」にはなってませんがね、やればなるんだろうなぁ、私。

また部活で~♪
Posted by TSママTSママ at 2015年09月18日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。