こんな付き合い方でいこう

2015年09月16日

こんにちは~
トトコです。


いろいろな情報に流されず
どうでもいいHPを見ることで時間を無駄にせず
yahooのトップのトピックスを見てて、なにを調べようとしてたか忘れてしまわず
LINEに縛られず、、、

なんてつぶやいてたら宮沢賢治の「雨にも負けず」のようだなぁなんて思えた。
(『雨にも負けず』素敵な詩なんで読んだことない人は是非。私は自筆のこの詩を
手帳に挟んでいた時もあります)


いつまでも壊れかけのガラケ~を片手に日々過ごしております。


40歳も近づいてくると
「人生半分終わったかなぁ」なんて思えて、何かしたくなりました。
専業主婦なんて肩書きつまらない。(そう思わない人もいると思いますが)

前からちょっと興味があった幼児教育を勉強してみました。
そしたらただ勉強するだけじゃつまらないので
保育士のテキストを手に取って勉強して、試験を受けてみました。
8科目、二日にわたる国家試験。


さて、その結果は、、


トトコでした。(次いつ更新かしら??)







Posted by toto at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。