4月30日の記事

2014年04月30日

トトコです~
なんと、前回は子供が生まれる前に書いてきり、、、
この週末にあった安曇野木もれ日マルシェで出店していたら、、、

「ブログ見てますよ♪」なんて声をかけてもらってしまって。

見てる人いるんだ!!と再びページを開けてみました。

相変わらずの生活ですが、男の子が生まれて、てんやわんやしながら生活しています。

名前は和士(かずし)君。超癒し系。あと数カ月したらイラリラのもとになるかもしれませんが。

かつてこれほど私を一瞬で笑顔にしてくれるものはあったのか!?

彼の笑顔は私を一瞬で幸せにしてくれます。
カワイイ、、のその一言では語りきれない存在です。

4月30日の記事


トトコ



Posted by toto at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。