買っときゃよかった?!

2012年12月30日

トトコです。

新しい年が来ようとしています。
準備はこれから。年賀状は一応だしたけど、掃除はちょっとだけ、、、。


さて、瀬川家ではパパさんが絶好調。



先日の選挙でこの周辺の選挙区で一番乗りで投票。
(これは先日報告)


娘のシーちゃんが先日、夜中に突然吐いて、次の日に病院へ。
安曇野では激混みで有名なふ▲もり医院の一番の診察番号をゲット!!



忘年会では一番にビンゴ!でなかなかの商品をゲット!!



2012年の終わりに残りの運を小出しして使い果たそうとしています。
これまら年末ジャンボでも買っときゃよかったface10
悔しがっているしだいであります。


でも、うちのパパさん、スーパーのくじ引きでもよく当たるんです。
トトコはいつもティッシュだけど。


トトコでした。











Posted by toto at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。